ゆりのきDAYS

千葉県八千代市のサロン アルテヘアーデザイン店長の趣味とトレーニングの雑文

九十九里トライアスロン2018

f:id:artehairdesign:20180916134959j:plainご無沙汰しておりました、皆様のお顔を思い出しながら書いております。

 

4度目のトライアスロンレースなのですが故障と練習不足に悩まされて

悶々としたままレース当日を迎えてしまいました。

 

トライアスロンというスポーツは練習したことしか出来ないと改めて感じた

レースでした。

 

苦しみながらも4度目の完走で安堵。

終わってみるとなぜか順位が去年よりも上がるという不思議。

みんなも苦しんでるんだな。

 

レース前はもうやめようかな?と思ってましたが、レースが終わると来年に向けての課題が明確になりまた来年も出させていただきます。

 

3種目の練習するたびに自分と向き合う時間が3種目分あるということが幸せなんだと思った秋分の日の午後。