ゆりのきDAYS

千葉県八千代市のサロン アルテヘアーデザイン店長の趣味とトレーニングの雑文

新年早々言い訳

去年参加した新潟の十日町マラソンのレースを棄権した。

前日の夜までとことん悩んだが、年末からの腰痛が治り切らず、無理してレースなどして悪化するのもまずいし、新潟に今寒波が押し寄せかなりの積雪量になっているらしい、交通機関にも影響があるかもしれない。

悪条件の中走る事もマイナス要因だった。

しかしすべては言い訳。

現地では普通にレースは開催されていた。

交通機関もほぼ平常。

ただ単に自分の意志の弱さ。

新年早々ミスを犯した。

腰が痛くてもゆっくり走れたはずだし、交通機関が乱れても3日には帰って来れただろう。

悔いが残る2015年の幕開け。

 

やる事も無いのでまた自転車でフクダ電子アリーナに高校サッカーを観に行く。