ゆりのきDAYS

千葉県八千代市のサロン アルテヘアーデザイン店長の趣味とトレーニングの雑文

大晦日

f:id:artehairdesign:20141231121717j:plain

大晦日、早朝から自分の持ち場の大掃除を済ませて、そそくさと高校サッカーを観戦しに蘇我にあるフクダ電子アリーナへ、年末の疲れからか腰痛が出て走るのが辛いので、運動がてら自転車で現地まで、(自転車なら腰に負担が無い)

少し寒いが素晴らしくいい天気でましてや休暇初日なので気分がいい。

流通経済柏(千葉)VS作陽(岡山)の対戦

到着するとほとんどの席は埋まっていた、なんとか中央付近に一つ空いている席を見つけて観戦。

試合はシーソーゲームで面白い。

決着はPK戦でなんとか流通経済柏の勝利。

帰宅して残りの大掃除を手伝い、そして年越し。

一年を振り返りいろいろ考える事があるが、これから先の事の方が大事なので前進あるのみ、サロンのこれからの将来の進む方向を明確に決めなければ。

2015年は若いスタッフを増やして、サロンに新しい風を吹き込み、活気あるサロンにして行こう。

トレーニングはもう少し自転車に乗る時間を増やして、せっかく持っているバイクに埃がかぶらないように走り込みたいと思う。

バイク月間500キロ、ランニング月間200キロを目標にがんばろう。

f:id:artehairdesign:20141231121805j:plain