ゆりのきDAYS

千葉県八千代市のサロン アルテヘアーデザイン店長の趣味とトレーニングの雑文

瑞牆山、金峰山 欲張って二つも登ったら疲労困憊

 

f:id:artehairdesign:20150630104902j:plain

瑞牆山金峰山 二つの百名山を制覇しました。

縦走ではなく一山一山ピストンなのでかなりの疲労度MAX。

前日フットサルをした事を激しく後悔。

f:id:artehairdesign:20150630091858j:plain

f:id:artehairdesign:20150630220533j:plain

瑞牆山の頂上にて、雲海がすごかった。

さすがにこの景色で疲れは吹っ飛ぶ。

f:id:artehairdesign:20150630131704j:plain

金峰山頂上にて、こちらも雲海すげ〜っす。

登った人にしかわからない雲海のすごさ、物音一つない山頂、疲れすぎて5分ほど昼寝、気持ちよすぎ。

f:id:artehairdesign:20150630131519j:plain

お決まりのヤマネチ!!

朝7時より登山開始で午後4時下山、かなり疲れたよ。

f:id:artehairdesign:20150630133257j:plain

親父三人の自撮り 女子高生に負けてられない。