ゆりのきDAYS

千葉県八千代市のサロン アルテヘアーデザイン店長の趣味とトレーニングの雑文

ドレッシングみたいなトリートメント

f:id:artehairdesign:20140925095448j:plain

ウォーターベースのオイルトリートメント

さらさらでべたつかないのがいいです。

ドレッシングのようによく振ってから使います。

ブロー前の濡れた髪にも使えますし、ウエーブの仕上げにもぴったり、僕はウエーブ仕上げによく使わせていただいております。

量もたくさんなのでお得です。

ウイウイデザインドレッシング ¥2000(税抜き)

12月にも祝日の火曜日があった。

12月23日の火曜日開催の足立フレンドリーマラソンにエントリー、ハーフのレースだが公認なので自分の記録の為に出場することにした。

こんなチャンスは滅多にない、12月と1月にハーフのレースを一本づつ出ることが決定した。本当はフルが走りたいが贅沢は言ってられない、とりあえず二本走ってフルということで。

モチベーション維持と記録更新にむけて3ヶ月でどこまで出来るか、いっちょやったるか!

 今日、本屋さんが届けてくれた、これまたナイスタイミング。