ゆりのきDAYS

千葉県八千代市のサロン アルテヘアーデザイン店長の趣味とトレーニングの雑文

NO DAYS OFF

Tracksmith

僕がランニングをはじめて11年が経とうとしております。

ここ最近はマラソンのレースには出ないでトライアスロンのレースを年一回。

なんとなく走ることに飽きているんだと思う。

ロードバイクしたり、トライアスロンしたり、登山したり、モチベーションを維持するためにいろいろ手を出してなんとなくここまで走ってこれた。

題名にもある通り:休みなく続ける事:がどれだけ大変かは理解している。

今日は低気圧の通過の為かモチベーションが上がらなくて朝のRUNを休んだ、

だからこんな文章を書いてる。

休みなく続ける事 を健康と仕事の為などとかっこつけて維持するのは難しい。

毎朝ランウエアとシューズに着替えて玄関を出るまでがどれだけ大変なことか。

11年走っていてもこんな風に思うのだからこの先もずっと玄関を出るまでがとてつもなく大変なことなんだと思う。

 

というわけでモチベーションの上がる映像と写真を見つけた。

EMILY MAYE さんというフォトグラファーが撮ってる、空気感が心地いい。

TSFall18_Women_Run031364_smaller99.jpg

TS_F2017_RafaMikeMileage_1396.jpg

TS_Home_Sam__0411_smaller34.jpg

vimeo.com

こんないい映像に出会えるとはなんと幸運なんだろう。

明日からのRUNが楽しくなるはず。

気分が乗らない時にこの映像を見つけられたことは奇跡なんだな、

まだまだもっと走り続けていけるということ。

明日の朝のRUNがワクワクしてきたぞ。

「トラックスミス」 このブランドはまだそんなに人気がないのかな?

自転車のブランドのラファに似ている、と思ったら、ラファの創業者の一人が立ち上げたブランドみたいだ。

Performance Running Gear, Apparel, and Accessories | Tracksmith

このウエアがかなりツボなのでなんとかして一枚手に入れたい、

日本に発送してくれるんかな?