ゆりのきDAYS

千葉県八千代市のサロン アルテヘアーデザイン店長の趣味とトレーニングの雑文

評判のいい映画ばかり観る、やはりおもしろかった。

 

 大学を卒業した青年が何もかも捨ててアラスカに行く話、充実した日々を送っている人には響かないかな、気分が落ちている人には共感出来るだろう。

僕はどっちでもない・・・

 あるモーテルに人が集まり、そこで殺人やら事件が起こるミステリー、大どんでん返しに唖然、おすすめです。  

 アイデンティティーを観た後に、昔観た「サイコ」を思い出したので鑑賞、

すごく似ているようで似てないようで、アイデンティティーとセットで見てよかった。

たまに観る昔の映画もすごくいい。

 

アメリカン・ヒストリーX(字幕版)

アメリカン・ヒストリーX(字幕版)

  • トニー・ケイ
  • ドラマ
  • ¥1000

 エドワードノートンの演技は素晴らしい、人種差別がテーマ、考えさせられるな。

妻と時間つぶしにTOHOシネマズで鑑賞、完全にお笑い、何も考えずに笑えた。