ゆりのきDAYS

千葉県八千代市のサロン アルテヘアーデザイン店長の趣味とトレーニングの雑文

ポニーテールをゆらして走る素敵な美ジョガーはいませんかね?

八千代ニューリバーロードレース

毎年12月の恒例行事、

サロンの前をたくさんのランナーが走りぬける、

僕は指をくわえてただそれを見てるだけ、

たくさんのお客様が走るので応援したかったが、サロンは思いのほか盛況で応援してる暇がなかった、残念。

ランニングブームは続いている、みんな走ることが楽しくなってきているみたいだ、

ランナーになってみてこの楽しさを言葉で伝えるのはすごく難しい、

走らない理由はいくらでも思いつくけど、走る理由はなかなか思いつかない、

でもこれだけの人が走っているのだ、ひとそれぞれほんの少しの走る理由を思いながら賢明に走っているのだ。

 

ポニーテールの似合うすてきな美ジョガーが一緒に走ってくれるといくらでも走れるんだけどなあ。